デートに行ってきました💓

ご訪問いただきありがとうございます!

2月5日に夫くんとデートに行ってきました💗

次の日は2人とも休みなので15:00からゆっくり出かけることに。

最初にファボーレに

服を見たり。。。化粧品を見たり。。。食品を見たり。。。

ウィンドウショッピングを楽しみました😊

 

ファボーレ内1階にある sweets 茶屋 藤岡園]『森はゆりかご』という日本茶を買って飲んでみました。

ハーブティーのような香りで柑橘系の味を感じました。とっても美味しかったです😋

ノンカフェインなので妊娠中の方でも飲めると思います。

香りがとってもよく、夜に眠れない方にもオススメです!

ファボーレの後は[くら寿司]に行ってきました!

夫くんはマグロユッケ軍艦』が美味しかったみたい!

私も食べてみましたが全然魚臭さが気にならず、ユッケのたれも結構濃い味で美味しく食べれました。

私は、安定のオニオンサーモンが好きです😋

デザートは2年前はもっとあったような気がします。寿司のネタも少なくなりましたよね🤔

夫くんの好きなとび子がなくて残念がってました。。。

2人で15皿食べてビッくらポンを3回しましたが当たらず。。。

久々のお寿司とっても美味しかったです💗

 

その後にドンキホーテに行ってプロテインをみたり、スキンケア用品をみたりして

 

次は藤の木にある[スターバックス]に行ってきました。

21:00ぐらいに行ったのにドライブスルーはすごく混んでました。

オペラフラペチーノが売り切れててフォンダンショコラフラペチーノ』を飲みました!

チョコレートがくどそうだなーと思ったけど、結構さっぱり飲むことが出来ました。

中にスポンジケーキみたいのも入っていて食感も楽しむことが出来ます!

2月14日までのようなので飲んでない方はお早めに飲んでみてください。

 

最後に

最後まで見ていただきありがとうございます!

久々に2人でゆっくりお出かけすること出来ました。

夫婦になってから、おしゃれをすることも減ってしまいがちになってました。。。

結婚しても恋人だった時のことを忘れずにいることが大事だなぁと思った日になりました。

ご飯も美味しいものが食べれて幸せな1日でした。