夜ごはんの記録 疲れた日には惣菜を

ご訪問ありがとうございます!

りゆりゆ家では、疲れて夜ご飯を作るのがめんどくさい時は遠慮なく惣菜を使ってます。毎日栄養バランスを考えてご飯を作るのは思ったよりも大変です。

煮込み料理など作るのが大変なものもレンジで温めればすぐに食べられるので便利です。

 

お惣菜の専門店 神戸亭のものを買ってきました!

  • スモークサーモンのカルパッチョサラダ
  • 豚角煮赤ワイン煮込み
  • からあげ

どれもこれもとっても美味しいです💗

赤ワイン煮込みは、お肉がほろほろで柔らかいです。味付けがご飯にも会います。

カルパッチョは、サーモンがトロトロ。玉ねぎがたっぷり入ったサラダで、ドレッシングは酸味が効いててさっぱりした味で美味しい😋

からあげは、お肉がすごくあっさりしています。(もも肉と胸肉を足して2で割った感じ)

味付けもあっさり。しょうがの味が感じられます。

 

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

神戸亭の惣菜はどれを食べても美味しいです。

特に、骨つきもも肉の唐揚げは絶品ですよ。高校生の頃、部活帰りによくみんなで食べてました😂

少し値段が高いですが、たまにのご褒美で食べてみてください!