初【ジョリーパスタ】夫婦それぞれの感想

令和5年1月29日の夜ご飯に【ジョリーパスタ】に初めて行ってきました😊

 

行った店舗はジョリーパスタ高岡店です。

イオンモール高岡から徒歩4分のところにあります。

 

他のメニューも載ってるので是非確認してみてください⏬

 

www.jolly-pasta.co.jp

 

夫くんが食べたのが明太子とヤリイカ(税込869円)⏬

 

私の中で一番好きなのが明太子パスタなんですけどやっぱり期待を裏切らない美味しさでした🥰

明太子のプチプチとした食感だったり、イカとの味の相性がとても良かったです。

テーブル脇に辛味オイルが置いてあってパスタにかけて食べてみたけど、少し辛さが物足りない感じがしました。

今回のパスタは並盛りにしたんですけど、普段からたくさん食べるので正直足りなかったです。なので、次は大盛りにして食べようと思います

 

ダブルジェラート(バニラ&ストロベリー) (税込264円)⏬

 

ジェラートはあまり食べる機会がないので、普通のアイスクリームと変わりないだろうと思ってました。

口溶け感も良く。ストロベリーアイスは特に甘酸っぱさもありすごく美味しかったです。もちろんバニラアイスも美味しかったですよ😄

 

嫁ちゃんが食べたのがサルシッチャと揚げ茄子・ブロッコリーピリ辛トマトソース(税込979円)⏬

 

 

想像していたよりもすごく美味しかったです

でも、結構辛かったです🔥

私は辛い食べ物割と得意ですが、辛味を強く感じました。

辛いものが苦手な方や、お子様に向かないと思います。

麺の茹で加減の好みが柔らかめなので少し硬めに感じました。

具材も大きいので、満足感が高い一皿でした。

 

最後に

メニューもたくさんあるし、コスパもいいのでリピートしたいお店だなと思いました。

ドリンクバーもあるのでゆっくりお話をしたい方にもオススメかもしれませんね