りゆりゆ夫婦の自己紹介とブログ方針のご紹介

初めまして。

 

りゆりゆ夫婦ブログにご訪問いただきありがとうございます!

 

ここでは、りゆりゆ夫婦の自己紹介とこれからのブログの方針についてご紹介します。

 

1 自己紹介

 

最初に、簡単にりゆりゆ夫婦の自己紹介をしたいと思います!

夫くん

  • 2000年生まれ 20代前半
  • 製造業(工場勤務)日勤である
  • スポーツ大好き(バレーボールやランニング)
  • 週3.4日で筋トレをする。

嫁ちゃん

  • 1999年生まれ 20代前半
  • 製造業→2月から医療事務に再就職
  • ネイルチップ作るのにハマってる
  • 料理のレパートリーを増やしたい

夫婦のプロフィール

  • 2021年10月12日に入籍💓
  • 北陸出身、北陸在住
  • 週1回2人でスポーツを楽しんでいる
  • スポーツサークル運営中

 

2 ブログを始めたきっかけ

 

1.共通の趣味を増やしたい

今までは共通の趣味がなく、家にいても基本会話が少ない気がします....

ブログの執筆を夫婦共通の趣味にして、お互いの趣味や日常生活で起こったこと、疑問に思ったことを会話に繋げて楽しい時間を過ごしたいからです。

2.文章力、語彙力を上達させたい

私たち夫婦は感じたことなど言葉に表すことがとても苦手です。そして、2人して仕事などで人と関わることが多いです。

ブログ執筆で苦手を克服出来るようにしたいと思います。

 

3 これからどんなブログを書いていくか

 

しばらくは雑記ブログになると思います。

  1. 夜ご飯の記録
  2. 節約
  3. 夫婦の日常生活  など...

まだブログの方針についてしっかり決まっていないので内容がゴチャゴチャするかもしれませんが、自分達が思ったことなど文章に表現していきたいと思います。

 

4 最後に

 

りゆりゆ夫婦の最初の記事を読んでいただきありがとうございました。

私たちは「いつまでも楽しく過ごす」ことを目標に日々過ごしています。

そして、幅広い人たちに愛されるブログになるようにこれから頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。